じゃがいもの収穫 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

じゃがいもの収穫

EDUCE早田校|2022年1月30日

お久しぶりです!EDUCE早田校の鈴木です。

久々の投稿になってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

あっという間に年が明けていよいよ2月に入ろうとしています。

塾生の皆はテストが近いこともあり、夜遅くまで毎日勉強頑張っています!

 

ジャガイモの収穫!

いよいよ先生たちが頑張って育てていたジャガイモが収穫の時を迎えました。

今年は虫の影響もあり、数は少ないですが立派なジャガイモに成長してくれて嬉しい限りです。

収穫したジャガイモは「じゃがバター」にして皆で美味しく頂きました !

 

生徒の皆、テストがもうすぐだけど、なかなかやる気になれないな~って時もありますよね。

そんな時は是非とも自習室に来て気持ちを切り替えよう!早田校で待ってるよ~!!

 

EDUCE早田校 鈴木日菜

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る