今日から冬期講習再開です☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日から冬期講習再開です☆

長森校|2022年1月5日

2022年度、本日から長森校開いてます(^^)

そして、今日から冬期講習第3タームが始まりますので、皆さんお忘れのないようお願いします♪

 

そんな今日も変わらず朝8時30分から、続々と長森校に元気よくみんなが来てくれたことが何よりも嬉しく

2022年も嬉しい幕開けとなりました☆

 

また、今日で共通テスト残り9日となりました。

早いもので、10日を切りましたね(>_<)

でも「残り9日しかない」と思うか、「残り9日もある」と思うかでは大きく違います。

1日1日を大切に頑張っていきましょう!

そして、共通テストに向けてのカウントダウン応援メッセージもだいぶいっぱいになってきました!

 

 

お正月期間の分も含め掲示してありますので、見てくれると嬉しいです(^^)/

 

そして高1・2、中1・2生みんな冬休み課題終わったかな?

進捗管理通りになかなか進めなかった子、

まだ終わっていない子、長森校に来て必ず終わらせましょう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る