全国制覇への道! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

全国制覇への道!

長森校|2022年1月6日

昨日から中3生は、

数学の『計算小問 全国制覇への道!』~長森校の計算王は俺だ~

が始まりました!!

 

各都道府県の計算小問問題を毎回全員で解き、全国制覇するものです!

各都道府県ごとに難易度は異なりますが、難しいものもあれば、基礎問題もあります。

1つ1つ丁寧に計算ミスのないよう頑張りましょう!

 

 

なんと… 最後まで全問正解者には…

尾関先生から赤ペンプレゼント(^^)/

 

昨日の時点ですでに26人にまで減ってしまいましたが

最後まで全員頑張ってほしいと思います!

まだまだここからです!

合格できなかった子も、入試までの練習と思って頑張ろう!

 

さて最後は何人残るかな…??

楽しみにしております♪

 

高校生は、今日課題テストの学校が多いですね。

みんな頑張ってね!!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る