公立高校入試カウントダウン☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

公立高校入試カウントダウン☆

長森校|2022年1月11日

昨日の通常授業が始まった月曜日から玄関にこんな掲示物があったの気づいたかな?

 

 

公立高校入試カウントダウンです☆

今日で、残り51日!!

残り51日と思うか、あと51日もあると思うかはみんな次第!

ここからも一緒に頑張ろうね。

 

このカウントダウンでは、みんなの背中を押してくれる偉人たちの名言も添えて貼ってあります。

中3生だけでなく、みんなが見て背中を押してくれる言葉ばかりですので、

東棟の階段のところにも毎日貼ってありますので、是非みんな見てみてね(^^)/

ちなみに尾関先生と交代で偉人の言葉をチョイスしております☆

 

共通テストカウントダウンも、高3生以外の子も見てくれていてすごく嬉しいです。

共通テストカウントダウンもまたどんな感じになっているか紹介したいと思います。

 

中3生は、まだまだここから変わる!!!

長森校でともに頑張ろう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る