神社長森 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神社長森

長森校|2022年1月12日

長森校の玄関を昨日紹介しましたが、もう1つ今日は紹介したいと思います。

 

長森校特別特訓でも出てきましたが…

 

神社長森が年明けからあります!

みんなの想いや願いを神様が福を招いてくれるように

シーサーやみんなの叶う輪バットや御守りなど置いてあります。

叶う輪バットは毎年恒例!みんなの名前を入れて祈願。

みんなもここで祈願してみてね。

 

そして中1・2と高1・2年生は後期期末テストに向けて

1人1人目標点数を決め、その目標を達成するためにやること、やり切る事を自分で考えてもらい書いていきました。

 

 

ある子は、ワーク3回まわりやりきる

ある子は、土日にテスト対策があるから平日毎日来る

などなど

1人1人自分の目標を達成するための、その過程を意識して頑張ってみましょう!

 

もう懇談が終わり目標を決めた子からしっかりと意識して行動してみよう。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る