2022.01.17 共通テストチャレンジ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2022.01.17 共通テストチャレンジ

GRAN(グラン)|2022年1月20日

1月15・16日は共通テストでしたね。特に数学が超難化した年でした。数学が得意だった子は特に厳しい共通テストだったと思います。

GRANでは高3生だけでなく高1・2生の子も共通テストにチャレンジしてもらいました!

もちろん生徒だけでなく小林も解きました!右後ろの席で頑張りました!

私も含めてですが生徒皆、「時間が足りない」「難しすぎる」「自己採点したくない!」という声が飛び交っていました。本番はどの教科が難化するのかわかりませんしどういう問題が出るのかもわかりません。しかしまだ1年の時間があります。危機感を持った皆なら頑張れると信じてます!これからもっと頑張っていきましょう。

GRAN 小林

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る