中学準備🌸新中1スタートアップ講習④ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中学準備🌸新中1スタートアップ講習④

北方校|2022年2月15日

こんにちは(^^🌸

 

中学の先取り講座である新中1スタートアップ講習を行っています。

何回かに分けてご紹介しています。随時受付中です!

 

本日は理科と社会についてです。

英語と数学の授業に加えて、毎週交互に理科と社会を楽しく学べる時間もあります。

楽しみにしている生徒も多いです✨

 

 

最後にクイズが10問出題されます。

学んだ中から出されますが

時々直感で答えるような問題も含まれていたり、おもしろい選択肢があったりします。

難しそうだなと思う内容も、印象に残ります。

中学校で勉強したときに、スタートアップで見た!と思ってもらえると思います。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る