テリトリー | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テリトリー

長森校|2022年2月23日

今日は祝日ですので、朝8時30分から中3生、9時から高校生と

みんな猛勉強中!!!

どちらもテスト前のラストスパート中で、いつも以上な集中力!

 

そして高校生が今日はC教室の広い教室を使用し…

 

写真ではわかりずらいですが、各々のテリトリーができており

普段よりも広い教室なので、机を1人2つくらい使って勉強しております。

 

中3の頃頑張ったこの教室で、仲間の背中を見ながら頑張る。

以前も行っておりましたが、懐かしい~など言いながら入る高校生の姿が微笑ましかったのを今でも覚えています。

明日の科目に向けて頑張ってね。

そして高3生はもうすぐ入試が終わります。あともうひと踏ん張り!

悔いのないようにこの1週間必死になろう!

 

そして中3生。

残り8日になりました。あと8日もあるじゃないですか!

この8日間悔いのないように過ごしてね。もう十分頑張ってます。

でもあとひと踏ん張り。ペースを落とさないよう、長森校の仲間と共に過ごす時間を大切にしようね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る