今年度最後のテスト対策期間(2) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今年度最後のテスト対策期間(2)

北方校|2022年2月10日

こんにちは(^^!

 

本日、北方校に通ってくれている生徒がいる半分ほどの中学で定期テストがありました。

 

テスト対策出席カードもこんなにシールを貼ることができました!

全部来れた子も何人もいました!

クラブチームの練習や他の習い事がある子も、

自分が来れるところには頑張って出席できていましたね!

 

 

 

1日に何度も送迎してくださった保護者の皆様、

雪が積もっている日もありましたが

ご協力ありがとうございました。

 

生徒の皆さんは

テストが返却されたらテスト直しを担当の先生としていきますので見せてください。

結果も報告してくださいね!

 

来週に控えている生徒は今週末も頑張りましょう!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る