国公立大学の前期日程、出願締め切りですね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

国公立大学の前期日程、出願締め切りですね

長森校|2022年2月4日

こんにちは。辻です。

本日の夜、21時から、いよいよ北京オリンピックが

始まりますね。開会式が、21時からで、もうすでに、

競技は始まっているみたいですが。

ちょっと前に、東京オリンピックがあって、

また、オリンピックと。なんか、実感がわかないのですが。

応援しましょう。

そして、本日、国公立大学の前期日程募集の締め切りですね。

各大学の出願状況をホームページで見ることができるのですが、

岐阜大学や岐阜県立看護大学など、

例年通り、3倍前後かなと思います。

自分が出願する大学の倍率は気になると思いますが、

2月25日(金)の2次試験に向けて、取り組んでいきましょう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る