学年末 あと1日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学年末 あと1日

長森校|2022年2月26日

こんにちは。辻です。

ほとんどの公立高校の学年末テストが、明後日に終わるんじゃないでしょうか。

もう終わったか、残るのは、1日だけだと思います。

来週の木曜日の3/3に中3生が受験する公立高校入試があるため、こういう日程に

なったのかなと思います。なので、高校入試がない私立高校は、

来週から始まるところが多いと思います。

私立高校の生徒は、この土日しっかりと準備していこう。

公立高校の生徒は、あと1日や、もう終わったところが多いと思います。

あと、1日だけだと、2科目だけのテストだと思いますので、まだまだ間に合います。

終わった分のできを聞いたら、難しかったという声が多いので、ラスト1日の

試験に思いっきり力を注いでいこうね。

 

 

こそっと、自習室です。今は、夜ご飯休憩中で、かばんだけ置いて、

みんな一時帰宅中です。さー戻ってきたら、みっちりやりましょう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る