第7回岐阜模試☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第7回岐阜模試☆

長森校|2022年2月14日

昨日2月13日は第7回岐阜模試でした。

中3生のみんなお疲れさま。

そして高校生は、朝9時から夜10時30分までの特訓。

全員朝から晩までしっかりと集中して頑張っていました!!

やればできるぞ!その調子であとテストまで残り1週間頑張りましょう。

 

そして昨日の第7回岐阜模試では、採点などを行いましたが

先生たちと「あぁ~」とか「おっ」とかみんなが必死に解いたテストを採点しながら

感情がぐるぐるとた波の激しい1日でした。

特に尾関先生は隣で、みんなの解答用紙を見て荒れたり、喜んだりと感情の波がすごく激しかったです。

 

たぶんこれは私たち講師だけじゃなく、おそらく生徒も同じだったと思います。

入試までの残りわずかな岐阜模試も、回数を重ねるごとに緊張感が増し

あれだけ勉強したから、と思い入れも生徒の表情も変わってきます。

 

昨日採点結果を見て、色々と考えること悩むこと、挑戦しようか悩んだり

本当に色々な気持ちになったと思いますが

あとは、自分の人生、後悔のないよう自分自身で決断していってほしいと思います。

みんなのテスト後の表情を見て色々な気持ちになった1日でした。

 

そして今日はバレンタイン(^^)

高校生の男の子は何個もらえるか楽しみにしているようで♪笑

是非報告待っています(^^)/

 

チョコレートでも食べて、ホッと疲れをとって長森校に来てね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る