青春18テキスト☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

青春18テキスト☆

長森校|2022年2月15日

高1・高2生が只今絶賛テスト対策中のなか

とある高校生男子が英語の勉強にと毎日塾に持ってきているものを見つけました!

 

 

青春18テキストというHOMESオリジナル英語テキストです!

実際に英語の授業の際にも使用していますが、

テスト範囲の復習をする際持っていないだろうと思いながらも、

今日持ってたりする?と聞いたところ、3冊出てきました!笑

 

テスト範囲になるところを含めるとこの3冊が必須だそうで

しっかりとこのテキストも使って復習しているようでした。

すばらしい!!

すぐに新しい教材を買うのではなく、自分の持っているテキストをボロボロになるまで使いきる。

そんなトコトンやる姿勢に嬉しく感じました。

また1冊のテキストを通じて、その子なりの頑張りも見られて嬉しかったです。

 

テストまで残り1週間。苦手な英語で高得点、自己ベスト一緒にとれるよう頑張ろうね!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る