高校生テスト対策終了 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生テスト対策終了

長森校|2022年2月28日

昨日・一昨日で大半の高校のテスト対策が終了しました。

今回のテスト対策は、高3生も加わりHOMES長森校高校生全員で取り組んだこともあり

みんな本当に日を重ねるごとに表情が良くなり、第2の家のような温かみがありました。

それは、高3生がいなかったら、こんな空気にはならなかったと思います。

高3生の受験に向けて必死に頑張る姿。お兄さんお姉さんのように後輩たちを温かい目で見守る姿。

本当に今でも思い出すとうるっとします。

高3生のみんな報告にまた来てね(^^)

 

そして高1・高2生も眠いなど言いながらも、必死に頑張る姿が見られ

本当に今回のテスト対策みんな頑張っていました。

この努力が報われるように祈ってます。

 

結果がもし出た子も、もし出なかった子もここがまたスタートでもあるから

また新年度も一緒に頑張ろうね。

どんな結果であれ、またみんなの報告待ってます。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る