At HOMES☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

At HOMES☆

長森校|2022年2月17日

At HOMES vol.41が出ました~(^^)/

さっそく校舎にも掲示してありますし、みんなにも配布中ですので是非みんな見てね♪

 

 

春っぽく桜満開にしました。

 

そして今回もなぞなぞありますよ!

前回のなぞなぞでは、長森校の生徒・講師含め当たるように念を入れ

応募しましたが、惜しくも誰一人当たらず(>_<)

今回もなぞなぞありますので、みんなで応募しよう!!

 

さっそく大大大ヒント掲示してありますので、考えても分からない子!

是非階段上るとき見てね♪

 

掲示するときも、何度か私落ちかけております。笑

みんなも見ることに集中しすぎて階段から落下しないように気を付けてね。

 

では、みんなの応募待ってま~す♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る