ありがとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ありがとう。

長森校|2022年3月24日

とある何でもな日、私がいない間に私の机にプレゼントが置いてありました。

よくよく話をきくと、とある男子高校生がホワイトデーにと可愛いクマのお菓子をくれました!

 

 

つぶらな瞳で可愛くてなかなか食べれませんが

美味しくいただきます。本当にありがとう。

 

バレンタインデーの日は、ちょうど高校生がテスト対策中ということもあり

テスト対策みんな頑張っていたのでHOMES生全員にチョコをあげました。

そのお返しだと聞いて驚きと共に

そんな彼の優しい気持ちが一番嬉しかったです。

少しずつ目標を見つけ出し、頑張ろうとしている姿。

これからも一緒にコツコツ努力することを忘れず頑張ろうね。

本当にありがとう。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る