なんか久しぶりの感じ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

なんか久しぶりの感じ

長森校|2022年3月12日

こんにちは。辻です。

本当に今日は暖かいですね。ダウンはもういらない感じですね。

 

先日遠藤先生からもあったように、高3生たちが報告に来てくれています。

それほど時間は経っていないのですが、もう大学生かと思うと、

久しぶりに感じ、そして、何か頼もしく感じます。

そして、受験結果も大切なのですが、この長森校で、最後まで頑張ってくれたことを

嬉しく思います。本当によく頑張ったと思います。

そんな頑張っている姿を見てきたので、大学生になったら、

今度は教える立ち場になって、自分の経験を語りながら、

頑張る大切さを伝えていってくれたら、本当に嬉しいです。

また、一緒に取り組めることを楽しみにしています。

頑張って勝ち取った大学なので、大学生活や大学での勉強ももちろん、充実した

ものにしてほしいです。また、大学の研究のことや大学での出来事を

教えてくださいね。それを生徒のモチベーションにつなげられるように

生徒に話したいです。なんか、これはいい循環だと思います。

このいい循環が続くように、取り組んでいきたいです。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る