春期講習始まります! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春期講習始まります!

長森校|2022年3月23日

HOMES長森校、今日から春期講習スタートです!

志門塾は昨日から授業は始まっていますが

HOMESは今日から春期講習授業が始まりますので、みんな自分の日程を確認して忘れないように来てね♪

 

そして進捗管理懇談も今週はありますので忘れず来てくださいね(^^)

春期講習から長森校に来てくれる子にも会えるのがすごく楽しみです。

緊張するとは思うけど、自習室の使い方などトイレの場所など

分からないことは気軽に近くのスタッフに聞いてね(^^)/

 

ではもう新しい学年の内容も勉強していくので

良いスタートがきれるよう一緒にがんばりましょう!

 

校舎の外も中もきれいになって、窓張りもないレアな長森校です。

思わず写真を撮ってしまいました。笑

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る