来てくれてありがとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

来てくれてありがとう。

長森校|2022年3月10日

今日の夕方、とある高3生が報告に来てくれました(^^)

そんなにまだ長い期間会っていなかったわけではありませんが、

久しぶりに高3生が来てくれたことに嬉しく

少ししか話せませんでしたが、久しぶりに話せて嬉しかったです♪

 

数日見ない間に、大学生らしくなっていました。

4月からは、新生活でワクワクとドキドキがあり楽しみだと思いますが、勉強も引き続き頑張ってね。

そして楽しい大学生活を存分に楽しんでね。

 

今日は辻先生がいなかったので、辻先生がいる25日にまた来てくれるのを楽しみにしています☆

 

高3生のみんな、またみんなどんな結果であれ報告に来てくれると嬉しいな。

待ってます(^^)/

 

そして今日のブログ投稿で315投稿突破!

1年間ブログ継続まで残り50日。

尾関先生・辻先生3人での目標の、1年間のブログ投稿目標も突破できる兆しが見えてきました。

残り50日も欠かさず毎日投稿していきます☆

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る