祝・公立高校全員合格!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝・公立高校全員合格!!

鵜沼校|2022年3月21日

ご無沙汰しているブログ更新で恐縮です。

鵜沼校の清野です。

 

半年以上更新をサボってしまいましたが、嬉しい知らせがあります。

岐阜県公立高校入試にて、

全員合格を達成しました!!!

 

この結果は、間違いなく子どもたちの努力によって得られたもので、同時に私は「感謝」という2文字を強く感じる受験でした。

 

私たち講師の思いに対して、子どもたちは素直に頑張りで応えてくれました。

保護者の皆様から、本当に厚いご理解と信頼をいただきました。

…どれも今の自分には勿体無いくらい嬉しいもので、本当にありがたく、毎日があっという間に過ぎていきました。

 

ここでは伝えきれない思いがたくさんございますが、子どもたちと関わるお時間をいただけた事への感謝を、この場を借りてお伝えしたいです。

本当に、ありがとうございます。

 

 

私は、子どもたちの頑張りを支える大人が頑張る姿こそ、何よりも大切だと思っています。

「勝って兜の緒を締めよ」

ではございませんが、多くの受験生を理想的な形で志望校へ送り出せることへの喜びに甘んじる事なく、鵜沼校に通ってくれている塾生たちにとって、引き続き充実した時間と頑張りが提供出来るように、懸命に関わって参ります。

 

新年度も、これからも子どもたちの頑張りを支え続ける大人であり続けたいと思います。

子どもたちや保護者の皆様の思いに、少しでも応えていける校舎であるよう尽力していきます。

 

改めて。

受験生のみんな、本当にお疲れ様でした!!

この頑張りを忘れずに、自分の進路を引き続き開拓していこうね^^/

陰ながら、いつまでも応援しています!

 

 

Seino

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る