門前配布行ってきました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

門前配布行ってきました

長森校|2022年3月11日

こんにちは。辻です。

今日はですね、岐阜北校の登校日ということで、門前配布に行ってきました。

岐阜北高校に行ってきたのですが、いつ行っても、高校生は活気がありますね。

こちらも元気に挨拶させてもらいました。

長い春休みの中の登校日ということで、他塾さんも大勢見えました。

その中で、下のクリアファイルと消しゴムとHOMESの紹介誌を配布させて

いただきました。もらってくれた方は、HOMESのことを知っていただけたら、

嬉しいです。

 

 

塾生のみなさんは、明日で今年度の通常授業が終了します。

再来週からは、春期講習が始まります。長い春休みですので、

何か具体的な目標を持って、頑張りましょう。お勧めは、英単語です。

普段は学校で単語テストがあると思うのですが、その場その場の

暗記になってしまっていて、見たことはあるけど思い出せない

という状況になっていると思います。定着させてほしいと思います。

英語が苦手なら、100単語でも良いので、100単語はしっかり覚えて

みましょう。100単語を覚えただけでも、英文に対する理解はだいぶ

変わってくると思います。

また、一緒に頑張りましょう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る