高校準備講座☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校準備講座☆

長森校|2022年3月9日

今週末で通常授業が2021年度終了となりますが

中3生は受験も終わり通常授業がないと思いきや、通常授業継続してありますよ(^^)

 

中3生は受験が終わったあとの通常授業は高校準備講座に切り替わり

高校内容を先取りで勉強していきます☆

志門塾・HOMES共にです♪

 

もうすでに学習している中3生。高校内容はどうかな??

英語だと品詞を学習し文型に入っていくけど、中学生の頃意識しなかった部分まで

細かくみていくので少し苦戦している子もいるかもしれません。

合格発表まで存分に全力で遊びながらも、授業も全力で一緒に学びましょう!

今学んでいる高校内容はすごく大切な部分でもあるので、時間がある今だからこそ復習もしてくれると嬉しいな(^^)

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る