1年間ありがとう。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1年間ありがとう。

長森校|2022年3月8日

長森校開校時から手伝ってくれて岩田先生が昨日の授業で最後でした。

普段は岐南校でも頑張っている岩田先生。

長森校では約1年間という短い期間ではありましたが、本当にたくさん助けてくれてありがとう。

岩田先生は、もともと長森校出身ということもあり尾関先生の熱い気持ちも理解しつつ岩田先生自身も熱く

子どもたち第一に考え担当の生徒も担当していない生徒も含め子どもたちから人気のある講師でした。

 

そんな岩田先生から昨日は最後の授業前挨拶。

 

高校生の生徒たちに教えてもらったカメラ機能を駆使していい感じに撮れました(^^)

 

長森校での当時の出来事などを交え、子どもたちへの想いを話してくれました。

最後は子どもたちと記念撮影(^^)/

 

本当に1年間ありがとう。

そしてまだ今週末までありますが、新天地でも頑張ってね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る