ガイドブック☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ガイドブック☆

長森校|2022年4月11日

新学期も始まり、そろそろ学校も授業が始まってくる頃ですね(^^)

まだまだ緊張したり、憂鬱な気持ちになりやすいとは思いますが

少し経てばGWもやってきますので、まず1か月頑張りましょう。

 

そして新高1の生徒にはこんなものを渡しております♪

 

~勉強のしかた~ ガイドブックです!!

HOMES高校部からプレゼントとして届きました(^^)/

 

高1になると、数学が数Ⅰ・数A、英語がコミュ・英表など科目が倍に増えます。

だからこそ、どの科目も丁寧にかつ効率よく勉強していく必要があります。

そしてGW明けの5月末から前期中間テストもやってきます。

 

このガイドブックには、勉強の仕方はもちろん普段の授業のノートの取り方やテスト勉強の仕方などなど

具体的な写真付きで詳しく載っています!!

こんなステキなガイドブックを見ると見ないでは大きな差ができそうですね。

 

目を通してから是非学校に行ってみてね♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る