リニューアル☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

リニューアル☆

長森校|2022年4月5日

中3生の長森校大掃除により、長森校はピカピカになり

掲示物も全部なくなりました。

そして尾関先生の意向のように、また一から長森校を作り上げるという意味で

掲示物全部全部捨てました。笑

 

すっからかんになった長森校。これから掲示物少しずつ増やしていきます(^^)

 

そして、タイトルにもあるように

長森校のHOMESブース番号リニューアルしました(^^)/笑

 

尾関先生はヴィレバン風のがちゃがちゃした感じが好きですが

私は可愛い幼稚園みたいな手作り感ある掲示物を作るのが好きなので

ブース番号はみんなが楽しいエリアに来た気分になるようにトコトン可愛くしてみました♪

Before… まお先生と必死に去年の春に作成したほむトン。

また登場するときが来るかも?!

 

After

 

席に座って、「可愛い~」「変わった!」

というみんなの一言が何よりも嬉しいです。

 

これからも長森校のみんなのことをイメージしながら

真っ白な壁や細かい所、色々作っていこうかなと思います。

 

お楽しみに♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る