今日は何の日?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日は何の日??

長森校|2022年4月1日

さて、今日は何の日でしょう??

 

今日は…

HOMES・志門塾の入社式でした(^^)/

オンラインで少しだけ参加させてもらいましたが、

自分が入社した時のことを思い出して4月初日新鮮な気持ちになりました。

そしてHOMES・志門塾へようこそ♪

長森校には今日入社した先生は来ないけれど、一緒に頑張れるのが楽しみです。

 

そして、なんだ~と思っている君。

今日はエイプリルフールですね♪ 忘れてないですよ。笑

しっかり今日私はリアルな嘘を事務室でいったところ

尾関先生・菱田先生・あかり先生がひっかかり、今日だけはエイプリルフールなので楽しみました(^^)笑

 

そしてそして、昨日や今日、子どもたちと話していると

プロ野球を見に行く、友だちと遊びに行ってくると色々みんなの楽しそうな

話を聞いてすごく私まで嬉しくなりました。

勉強も大事だけど、遊ぶことも大事だね。

遊びからも学ぶことはたくさんあるので、しっかり遊んで、しっかり勉強してメリハリある生活を過ごしましょう。

 

今日はブログ担当の日ではありませんでしたが、

みんなの色々な様子を見ていて書きたくなり書かさせていただきました。

 

これは嘘ではないですよ。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る