明日は高校入試説明会です | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

明日は高校入試説明会です

長森校|2022年4月23日

こんにちは。辻です。

明日は、中3生対象の高校入試説明会が行われますね。

お昼の部が13時から14時15分。夜の部が19時から20時15分までです。

zoomでのオンラインですので、ID,パスワードを入力して視聴しましょう。

 

第一回の岐阜模試はどうだったでしょうか。高校入試本番さながらの

テストにだいぶ苦戦したのではないでしょうか。

今までに取ったことないような点数に、心配になるかもしれませんが、

まずは、明日の高校入試説明会に出席して、話を聞いてほしいと思います。

この1年の頑張りが、これからの高校入試はもちろん、大学入試にもつながって

いきます。今後の立ちはだかる壁を突破する土台を築く大切な1年だと

思います。これまでのノウハウをしっかりと聞いて、この1年の先を見通しながら、

一歩ずつ目標に近づいてほしいと思います。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る