虫たちとの闘い | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

虫たちとの闘い

長森校|2022年4月6日

はい、そうです。

この時期がやって参りました。

私の苦手な、虫たちです!!!

 

先日も、長森校でゴキブリさんと遭遇いたしまして

とある中学生の生徒がしっかり外に逃がしてくれました。

 

とある小学生と先日話してたときも、

「ゴキブリ可愛い」と衝撃の一言。

本当に子どもたちはすごい。

生き物が好きみたいで、私にとってはとっても心強い子たちがたくさんいます。

みんなよろしくね。

 

虫たちも必死に生きているのも分かりますが

少々おとなしくしていただきたいので、スヌーピー登場です。

 

可愛いスヌーピーですが、玄関でしっかり虫よけしてくれます。

 

 

せっかく置くなら、みんなが心ひかれるものを置きたいので

スヌーピーにしました。

 

ここから虫たちの闘いは本格化していきます。

また、長森校虫たちとの闘いのメンバー紹介今後もしていきたいと思います(^^)笑

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る