GWに向けて | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GWに向けて

長森校|2022年4月19日

もう4月も中旬となり、来週の金曜日からはGWがやってきますね!!

みんなのお楽しみGW!

部活動もあり忙しいとは思いますが、校舎も閉館日がありますので

テスト対策前のお休みになるので存分にGWは楽しんできてほしいなと思っております。

 

ただし、高校生も含めGW課題はありますね…。

遊びも全力で、勉強もメリハリつけて頑張ってほしいと思います。

そして小学生にもHOMESからGW課題を渡していきます(^^)

全然嬉しくないかもしれないけど、コツコツやれば終わりますし

意外とヒマになる時間もあるかもしれませんので是非やってみてね!

 

中学生もGW期間に単語計算特訓もあるので

その日はみんな来て、しっかりと基本を定着させましょう!

 

ではまずはGWを楽しみに頑張りましょう(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る