目標達成♡ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

目標達成♡

長森校|2022年5月29日

長森校の尾関です。

 

僕には目標があった。

 

それは・・・

 

愛しの受験生たちから修学旅行のお土産を5個getすること(笑)

実は〇に入る言葉は「修学旅行のお土産」なのであった。

 

なぜそのような目標があったのか・・・

 

遡ること1年前,去年の中3生からの修学旅行のお土産は・・・

 

入浴剤1つ♡であった。

 

Sよ,その説はありがとね。

 

S「先生,修学旅行のお土産です。」

 

僕「おー,ありがとう!!みんなで分けて食べるね!!!」

 

S「あのー,入浴剤なんです・・・」

 

僕「・・・・・・」

 

めっちゃいい思い出である(笑)

 

Sの優しさのおかげで,修学旅行のお土産0コを回避できた昨年。

 

僕にとって,修学旅行のお土産って,子どもの頃のバレンタインデーのチョコレートみたいなものなのである(笑)

 

やっぱさー,もらえると嬉しいやん。なんやかんや言っても,僕だって人間なんだからねー。

 

ってことで,菱田先生や遠藤先生,そして僕の直属の上司にまで,「修学旅行のお土産5個get」を宣言して回っていたのである。

 

そして修学旅行第1陣帰還後の5/27現在の結果である。

 

ありがとう。恥を忍んで&勇気を出して「お土産欲しいなー」って言ったかいがあったわ(笑)

 

みんな~,僕のホワイトデーは2023年3月17日に決めた!!

 

「合格」っていうお返しを期待しといてちょうだい。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る