長森校講師紹介第4弾 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校講師紹介第4弾

長森校|2022年5月3日

今日も長森校の最強スタッフ紹介していきます(^^)/

 

今日のトップバッター☆

『クールビューティー 理系女子!!」 まお先生!!

 

理系女子必見!!

まお先生は理系女子! 生徒からも、「今日まお先生いる?」と聞かれるほど生徒からも頼られる存在。

子どもたち一人ひとりに合わせた対応を心掛け、

授業前挨拶も子どもたちのことを考え話してくれるまお先生。

高校時代も苦労をしたと話してくれていたので、是非悩みがある子も気軽に相談にも行ってみてね。

 

そして次に…

『明るさ満点!あかり先生と仲良くなりたい生徒多し!』 あかり先生!!

 

あかり先生は、本当に明るく女子からの人気も高く、よく送迎時に生徒と話している姿を見ます。

また明るいだけでなく、消毒がなかったら補充してくれたり細かいところまで気遣いできる先生。

書道部で書道ガールだったこともあり、字が達筆!!あかり先生のきれいな字も見習おう!

是非あかり先生にも質問持って行ってみよう。

 

そして次に…

『日々成長の延長線上にいる男…』 けいし先生!!

 

けいし先生は、本当に日々成長の延長線上にいます!

電話対応やお茶出しも日々成長中!!

そして何より出迎えの挨拶が校舎で一番声が大きく元気よく挨拶してくれます!

是非みんなもけいし先生を見習って、そしてけいし先生に負けないくらいの元気な挨拶を心掛けよう!

 

今日は以上3人の講師紹介でした~♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る