長森校講師紹介第5弾 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校講師紹介第5弾

長森校|2022年5月4日

今日も引き続き講師紹介していきます(^^)/

第5弾紹介します!是非見てもらえたら嬉しいです。

 

では今日のトップバッター☆

『らしさ全開!りょうたろう先生も憧れる!頼れるユニーク講師!』 しゅんすけ先生!

 

しゅんすけ先生は、本当にしゅんすけ先生!ってくらい、らしさ全開です。

気になる子は是非しゅんすけ先生と話してみてください!

そんなしゅんすけ先生は、大学受験でめちゃめちゃ努力した先生。

是非大学受験のことや、困ったことがあればしゅんすけ先生に聞いてみてね。

 

そして次からフレッシュな先生たちの紹介になります(^^)/

初めて見る子もいるかもしれませんが、

みんな物腰柔らかくステキな講師ばかりです。これからどうぞよろしくお願いします!

 

ではフレッシュな先生1人目…

『努力家の頑張り屋さん。その背中をみんな見習おう!』 ようこ先生!!

 

ようこ先生は、本当に頑張り屋さんな先生。

ふとみると自分が昔使っていたテキストを持ってきていたりなど…

子どもたちに分かりやすく教えようと今すごく必死に頑張っています。

ぜひ質問ようこ先生にも持って行ってね。

 

そして次に…

『フレッシュマン!!しゅんすけ先生を超えられるか?!』 りょうたろう先生!!

 

りょうたろう先生はしゅんすけ先生に教えてもらっていたこともあり

しゅんすけ先生に少し似ている部分も…?!

しゅんすけ先生を超えられるか楽しみです。笑

理系男子ですので、数学の質問中学生も高校生もドンドン持って行こう!

 

今日は以上3人の紹介になります。

また明日も紹介していきますので、お楽しみに♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る