長森校講師紹介第6弾~最終編~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校講師紹介第6弾~最終編~

長森校|2022年5月5日

長森校講師紹介今日で最後になります…

今日まで見ていただいていた方々、本当にありがとうございます。

と、その前にまずはお知らせから!!

【☆お知らせ☆】

明日5月6日(金)から志門塾・HOMES共に通常授業が再開いたしますので

お忘れのないようお願いいたします。

そしてテスト対策も始まりますので、お楽しみに♪

 

ではでは、講師紹介スタート!!

今日のトップバッター☆

『賢いぞ~。すごいぞ~。たくさん頼ってみて!!」 りん先生!!

 

講師みんな賢い先生ばかりですが、りん先生はまた特に賢い先生です。

その背景には、長森校で培った努力する姿勢があったはず…

まだまだ少し緊張気味ですが、是非りん先生を頼ってみてね。

質問の是非持って行こう!

 

そして次に…

『一つ一つ丁寧に大切に。その心で生徒を救ってくれる男!』 まお先生!!

 

まお先生。長森校に二人いますが、稲垣先生の方です!

まお先生は、とっても丁寧に色々なことをやってくれる先生です。

予習も子どもたち1人ひとりを考え丁寧に、手書きのプリントを用意してくれるなどなど…

ゆっくり話し、とても緊張するタイプの先生ですので、みんなどんどん話しかけてね。

 

ということで

今日まで長森校の講師を全員紹介していきましたが

本当にどの講師も個性豊かですが、全員が『生徒の成長を心から願う』自慢のスタッフたちです。

長森校では志門塾・HOMESの垣根を越えて、みんなが関わり尾関村長の想いを胸にみんなで長森校を作り上げております。

これからも長森校講師一同、子どもたちのために頑張って参りますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

長森校

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る