高校生テスト対策始まります! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生テスト対策始まります!

長森校|2022年5月14日

こんにちは。辻です。

今週の土日から高校生のテスト対策が始まります。

普段使っているブースを解放して、4人くらいを

上限にして、ブースで集中的に取り組みます。

そのときは、質問対応できる先生もつきます。

今日からスタートしたのですが、14時から3人来てくれて、

18時までみっちりと取り組むことができました。

特に高校1年生は、物理基礎が難しいようですね。

相対速度やベクトルの考え方なども必要で、高校1年生には、

ハードルが高いなと感じました。出るパターンも決まっていますので、

何度もやって練習しないとですね。

今回の機会をうまく利用しながら、テストに向けて取り組んでいこうね。

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る