I love テスト対策 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

I love テスト対策

長森校|2022年5月30日

長森校の尾関です。

 

長森校ではテスト対策の真っ最中である。

 

この土日の自習室

やっぱ子ども達が頑張る背中っていいよな~。

自習室って特別である。だって授業があるわけでもないのに,わざわざ選んで来るものだからね。

「来たい」と思ってやってくる生徒達でどれだけ自習室を盛り上げられるのか?

塾の腕の見せ所であり,子どもたち自身にとっても「心」の見せ所である。

分かんない所は質問対応&尾関元規から個別特訓に招待された生徒達が頑張るカウンター

質問カウンターが一杯だったから教室で質問対応

こっちでは欠席補習

あっちでは小学生がパズル道場

個別指導部も親切丁寧な個別特訓授業

朝・昼に思いっきり部活をやった子も,思いっきり自習室で勉強した子も,思いっきり遊んだ子も,夜には自称カリスマ講師達(笑)による白熱の「全科目全単元特訓授業,授業時間内に授業の復習時間と確認テスト付き」!!

 

なんやかんやガミガミ言ったりすることもあるんだけれど

 

っていうか土曜日の授業前に雷なんて落としちゃったりもしてるんだけど

 

なんやかんや言っても,本当に自慢のかわいい生徒達なのである。

 

なんか楽しいよな~。褒めたくてたくさん褒めちゃったり,なんでやって思って熱くなっちゃったり,あの子大丈夫やろかって心配になったり,やばい!!めちゃくちゃ成長してるやんって嬉しくなっちゃったり・・・・・・

 

テスト勉強で忙しい皆と同じく,僕の心も色んな気持ちで忙しい。

 

そんなテスト対策が僕は大好きである。

 

さ・・・今度の土日は,ほとんどの生徒達にとってテスト前最後の土日である。

 

遠慮はいりません。

みんなで思いっきり勉強しようぜ!!

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る