梅雨明け | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

梅雨明け

長森校|2022年6月27日

今日で梅雨が明けましたね!

梅雨がとっても短くてビックリなのと、梅雨明けしたとたん猛暑が続き

久しぶりの暑さに身体がおかしくなりそうですね(>_<)

 

そんな暑い中、長森校でも涼しくみんなが勉強しやすいような環境にしておりますので

来る道中はとっても暑いけど、是非長森校に自習に来てね(^^)/

 

そしてそんな先週の梅雨の時間…

毎日の日課である蚊取り線香をふと見ると

湿気でだら~んと元気がなさそうな感じなので、逆にしてみました!笑

 

トルネード蚊取り線香!

 

今年の夏も蚊取り線香大活躍です。

 

梅雨明けもしたので、少しずつ校舎の中にも夏を感じるものを飾っていこうと思います♪

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る