進研模試対策☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

進研模試対策☆

長森校|2022年6月22日

高校生も前期中間テストが終わり、今は普段の小テストに向けての勉強など

普段通りの生活になってきているかもしれません。

 

しかし、のんびりしていると進研模試がやってきます(>_<)!

進研模試は7月上旬くらいにありますね。

もうテストイヤ~という子も多いですが、自分の志望校や大学受験をこれから

考えている子にとっては大事な模試の1つですので是非頑張ってほしいと思っております。

 

そんな中…

HOMES高校部の先生たちが、この進研模試を研究し子どもたちのことを考え

必死に作成してくれた進研模試対策プリントもあります!

 

高1・2年生対象のものです。

 

学校からの進研模試対策の課題が出てたりと

それぞれ状況もできる範囲もバラバラだと思うので

進捗管理懇談の際に子どもたちと話ながら配布しております!

 

是非このプリントもやって、進研模試に向けても頑張っていきましょう!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る