長森校の土日テスト対策ご報告 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

長森校の土日テスト対策ご報告

長森校|2022年6月5日

長森校の尾関です。

 

多くの生徒がテスト前最後の土日ってことで

掲示物で決意表明  朝9時集合でガツガツ猛勉強!!

希望制特別特訓希望ボードも盛況!!

ってことで中3式の利用特別特訓するよーって放送かけたら・・・

自習室からゾロゾロ希望者が大移動!!

中1特別特訓も元気いっぱい!!

菱田先生も特訓特訓また特訓!!

写真を撮り忘れちゃったけど,遠藤先生と辻先生も朝から晩まで個別指導部で特別特訓実施中!!

質問予約表もいい感じ埋まっていく!!

質問対応&口頭チェックで若手講師も大活躍!!

パズルに来ていた小学生が高校生の質問対応に興味津々(笑)

テスト終わってない組の高校生も頑張っている。

高校生だけ集めてちょっとお話

朝・昼は自分のしたい勉強をガツガツやりまくる超集中自習→夜は特訓授業!!

夢や目標がある自慢の熱い生徒達は疲れ知らず。

大勢の生徒達が朝から晩まで長森校で猛勉強!!

そんな姿を見ていたら,みんなに伝えたくなったことがあったから,よく日曜日の長森校掲示板・・・

いや~地域で一番勉強する塾になれてた気がするな!!

愛する長森校の生徒達,みんなで絶対いい点とろーね!!

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る