高校の門前配布行ってきました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校の門前配布行ってきました

長森校|2022年6月24日

こんにちは。辻です。

最近は本当に暑いですね。もう梅雨というよりも夏ですね。

これから6,7,8,9月まで、暑い日は続きますので、

夏の体づくりをしながら、勉強にも頑張ってほしいと思います。

さて、昨日ですが、岐山高校に門前配布ということで、うちを

配らせていただきました。

 

 

 

昨日は、朝から蒸し暑くて、ほとんどの高校生のみなさんに、

もらっていただきました。暑い日で良かったです。

実は、初めて岐山高校に行ったのですが、ほかの高校と同じように、

学校へ向かう高校生は活気がありました。負けじと挨拶させていただきました。

学校は閑静な場所にあるのですが、細い道には、どんどん車が走ってまして、

会社に向かう通勤の方たちも会社へ向かう様子も活気がありました。

なので、路地は細いのですが、高校生も注意して交差点を進まないといけないと

感じました。本日は、もらってくれた岐山高校のかたありがとうございました。

また、今後一緒に志望校を目指して、一緒に頑張れたらと思います。

会えた塾生の子も多めにもらってくれてありがとう(笑)

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る