At HOMES vol.42☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

At HOMES vol.42☆

長森校|2022年6月15日

At HOMES前からみんなに配布しておりますが

しっかり見てくれたかな??

今回はZ世代に向けてや書く学年の特色など情報盛りだくさん!

是非生徒のみんなだけでなく、保護者の皆様もご覧ください。

そして、夏期特別号も配付中ですのでお楽しみに♪

 

At HOMESといえば…

そうです!!なぞなぞ!!!

ということでAt HOMESとなぞなぞ大ヒントも含め校舎の目立つ通路に

掲載してありますので、是非みんな確認してね!

 

先日まお先生とも話していましたが

長森校からなぞなぞ当選者を出したい!!

ということでみんな1000通になるようにドンドン応募しよう!

 

志門塾の小学生もこの掲示物を見て、考えて解いていたので

みんなに応募シートを渡しました!

応募シートほしい人は気軽に言ってね♪

是非みんなの応募待ってます(^^)/

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る