サマスタ☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サマスタ☆

長森校|2022年7月18日

今日から志門塾では、夏期講習の授業がすでに始まっております!!

そんな祝日の今日は、朝から中3生が自習に

そして小学生はサマスタに来てくれました(^^)/

 

朝から小学生はサマスタの説明や、進捗管理シートの書き方などを

菱田先生に教えてもらい、実際に小学生のみんなに書いてもらいました!

 

 

そして夏の目標も書きました!

これから今日決めた夏の目標に向けて頑張ろうね!

 

そしてそして…

今日から宝くじを配布しております!!

ぜひこの夏たくさん自習やプリントや授業をやって

宝くじを集めよう(^^)/

 

 

小学生のみんな喜んで受け取ってくれてうれしいですね♪

 

夏のはじまり☆

一緒にこの夏も熱く頑張りましょう!!

自習室も開放しておりますので、夏休みの宿題などやりにぜひ来てね。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る