夏休み | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夏休み

長森校|2022年7月21日

今日多くの学校で終業式が行われ、今日から本格的に夏休みが始まります。

もう夏休みの宿題が出されているとは思いますが

みんなコツコツすでに進めているかな???

 

なかなか自宅では進められない子や、思うように進まない子など

ぜひ長森校の自習室を活用して夏休みの宿題を早めに終わらせようね!!

 

進捗管理懇談では

高校生・中学生ともにお盆を目安に1回目を終わらせるのを目標にみんな頑張っております(^^)/

 

夏休みの終わりに

「この夏はめちゃめちゃ頑張ったな~」と振り返った時に思えるよう

日々の努力・一生懸命になることを忘れず頑張りましょう!!!

 

「思い出作れるレベルの夏期講習」

私も思い出作れるレベルの夏期講習になるよう、一緒に頑張ります!!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る