夢を叶える大冒険 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

夢を叶える大冒険

長森校|2022年7月17日

長森校の尾関です。

 

先週の日曜~木曜は休みをもらって,南から北まで,夏期講習直前の大冒険に出かけてきた。

 

ってことで愛する受験生達にお土産

チョコっとでもみんなの夏が実りあるものになるようにってことで,一人ひとりに愛のメッセージ付きチョコレート(笑)

 

長森校中3生はこの夏,毎週月~土は9:00集合→22:30解散の長森日帰り特別合宿に出かける。

 

一生に一度の中3の夏休みをかけて挑む,岐阜模試長森校平均130点UPの大冒険である。

 

中3生達に楽しみにしていることは?とアンケートをとったのだれど,「夏期講習と毎週日曜日の休みに思いっきり遊ぶこと」と書いている生徒が多数。

 

嬉しいよな~週に一度の休みを楽しみにしているのはもちろんのこと,月~土の夏期講習のことだって楽しみにしてくれているなんてね。

 

僕ら長森校講師のテンションも爆上がりである。

 

長森校中3のみんな,岐阜模試校舎平均点130点UPの挑戦を絶対成功さよう。

 

信じてついてきなさい!!

 

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る