岐阜県の高校野球代表校が決まりましたね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜県の高校野球代表校が決まりましたね

長森校|2022年7月29日

こんにちは。辻です。

毎日、暑い日が続きますね。

でも、慣れって怖いものですね。

この暑さにも慣れてきました。

勝手に体が適応するんだと思いますが。

そして、前回のブログには野球観戦のお話させていただいたのですが、

昨日の岐阜県高校野球の決勝戦、すごかったですね。

県岐商と帝京大可児との戦いだったのですが。

8回の表に帝京大可児が5点を入れて、6-2で勝っていたのですが、

その裏に、県岐商が4点を取って追いついて、11回の裏にサヨナラ

ホームランんで逆転勝ちしましたね。8回の裏に、4点を取って、

追いつくところはすごかったです。本当に奇跡だと思いました。

高校野球は何が起こるかは分かりませんね。

岐阜県の頂点に立った県岐商の選手のみなさん、他の高校野球球児の分まで、

甲子園で伸び伸びプレーして頑張ってください!

 

そして、現在は、夏期講習中で、特に受験生は頑張る姿が見られます。

これまでは思うような結果が残せなかった人も、この夏の頑張り次第で、

必ず、この秋以降の模試で上がってくるはずです。

自分では力がついたのは分かりずらいものですが、

自分を信じて、一緒に頑張っていこうね!

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る