本日の高校野球は中止になりました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

本日の高校野球は中止になりました

長森校|2022年7月10日

こんにちは。辻です。

書かせていただいていますブログなのですが、いつも金土を担当させて、

いただいているのですが、昨日は、尾関先生にブログを担当していただきました。

代わりに本日の日曜日に自分が担当させてもらいました。なぜかと言いますと、

本日日曜日に、長良高校と羽島北高校の高校野球の試合があり、観戦しに

行く予定でした。長良高校と羽島北高校には、どちらも教えている生徒がいまして、

生徒たちも行くということで、自分も高校野球ファンでして、

久しぶりに楽しみにしていたのですが。雨で中止になってしまいました。

本当に昨日から変な天気ですね。雨が降れば、涼しくなるので、降ってほしいな

なんて思うときもありますが。昨日もほとんどの試合が中止になってしまい、

本日も中止となりました。吹奏楽部の生徒もいますので、野球だけではなく、

応援なども楽しみです。また、機会があれば、野球観戦できればと思います。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る