猛暑ですね | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

猛暑ですね

長森校|2022年7月1日

こんにちは。辻です。

本日、7月に入りましたが、本当に真夏ですね。

今週は、40℃近くまで気温が上がり、猛暑となっています。

この暑さも、来週の月曜日からは少し和らぐようなので、この暑さに

負けないようにしましょう。水分補給を細目にとりながら、

勉強のほうも頑張っていきましょう。

そして、夏といえば、高校野球が始まりますね。

岐阜県大会は、来週の7/9の土曜日から始まります。

いきなり、一回戦で塾生同士の高校が激突するなど、

生徒同士でも盛り上がっていました。

岐阜県の高校野球に出ている高校は67校もあるのに、

いきなりぶつかるとは、そんな偶然あるんですね。

高校3年生の野球部にとっては、最後の大会です。これまでの練習の成果が

出せるように応援しています。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る