お盆の中ですが | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お盆の中ですが

長森校|2022年8月12日

こんにちは。辻です。

高校野球ファンとしまして、県岐商は残念でしたね。

結果は1-10で惨敗でしたが、高校野球では、18人がベンチ入りできるのですが、

コロナで体調不良になってしまい、18人中、10人を入れ替えての戦いでした。

主力バッテリーも離脱してしまい、ほとんどが1,2年生でしたね。

1,2年生にとっては、大敗でしたが、いい経験でしたので、

次の大会でこの経験を活かしてほしいですね。

さて、長森校のほうは閉館させていただいているのですが、みなさんは、

自宅のほうで、計画的に取り組んでいるでしょうか。

何度も言いますが、夏休みの課題のほうですね。

こちらをどんどん終わらせましょうね。

夏休み明けは、その課題をもとに、課題テストがありますので、

直前に2周り目をやって、1回目でできなかったところを

確認するようにしたいですね。

高3生は、前ブログで紹介したように、塾では朝から

頑張っていましたので、そのリズムを忘れずに

勉強を続けてくださいね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る