サマチャレ社会 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サマチャレ社会

野方校|2022年8月18日

みなさん、こんにちは!講師の工藤です!

本日、サマチャレを行いました!

 

今回は、「地図記号」について勉強しました🌻

地図記号は学校で習っているので知っているものもありますが、地図記号を使って自分だけの地図を作ったり、新しい地図記号を自分で作ったりしました(^^)

 

 

 

 

そしてそのあとは、mikanを使って英単語の勉強です!

もうすぐmikan summer cupも終わってしまうのでそれに向けてみんな集中して勉強しました!

 

 

1位目指して、みんなで頑張ろう (^O^)/

 

地図記号も英単語も頑張った後は、BINGOをして沢山景品をもらって、みんなで笑顔でポーズ☆

 

 

次のサマチャレは理科です!次もまたみんなで楽しく勉強しましょう!!

 

講師 工藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る