テスト対策☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策☆

長森校|2022年8月18日

今日も中学生は朝から絶賛テスト対策中☆

朝から夜までみっちりやって、思い出作れるレベルの夏期講習になってきたかな?

いろいろな思い出もあるとは思うけど、

大人になって思い出すいい思い出の中に必死で頑張ったこと

苦しかったけど自分のためになった経験が大人になってから思い返したときに

いい思い出になっていることもたくさんあります。

 

今はわからないかもしれないけれど、

目標に向かって必死にひたむきに頑張りましょう!

一人じゃないよ。みんながいるから一緒に頑張ろう!!

 

そして高校生も課題テストに向けて頑張っております。

続々と自習に来てくれて、普段なかなか部活動が忙しくて来れない子も

合間を見てきてくれました!!!

 

とある高校では期末テストもうすでに1か月前をきっている高校もありますので

しっかりと計画性をもって進めていきましょう!!

進捗管理懇談シートを有効活用していこうね!

 

では夏休みもいよいよ終盤。

テストに向かって頑張ろう!!

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る