リセット | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

リセット

長森校|2022年8月31日

今日で8月最後になり明日から9月です。

ということで明日から登校日の子もいるとは思いますが

夏も終わりですので夏の掲示物を全部はがしました!!!

 

 

ここからまた作り上げていこうと思います(^^)/

ブースも何もありません。笑

風鈴のみんなが書いてくれた目標は期末テストの目標を書いてくれている子もいるので

いったん残しておりますが、どんな掲示物を貼るかは悩み中~

 

尾関先生の掲示物は圧巻で、いつも「なるほどな~」と思いながら考えております。

私も長森校掲示物で勉強中です。笑

 

長森校らしい掲示物でみんなに伝えたいことを伝えられたらと思っております。

時には尾関先生と意見を出し合いながら作る掲示物。

一つ一つに愛をこめて作っているんですよ。

 

みんなもまた気にかけて見てくれると嬉しいです。

 

長森校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る